*

7月10日

公開日: 海外日記

 

7月生のミャンマー人約30名程とウェルカムパーティーを行いました。

初めての川崎に行き皆とても喜んでいました。

今回はミャンマー人の他に、中国人、タイ人も来てくれました。

初めても日本での外食とても楽しんでもらいました。

ミャンマーにはカラオケが普及していない為、居酒屋の後カラオケに行きましたがとても皆楽しんでいました。

みんなが一番びっくりしたのは注文の仕方。この居酒屋ではIPATの様な電子器具を使いボタンを押すと注文がすぐに来るんです。

みんな日本の技術にびっくり。またボタンを押すと定員が来るシステムを導入しています。

結構日本では当たり前ですが海外ではなかなかそういったことがないんですね。

海外の人と

海外の人たちと1海外の人たちと2

海外の人たちと3

 

今日は7月生の学生の為の鎌倉、江の島旅行に行きました。まず朝9時に蒲田駅集合でそこから鎌倉へミャンマーと中国の人は仏教徒が多いので皆鎌倉の大仏に非常に興味を持っていました。.

手を洗う

まずは、みんなでお参り。参拝のお参りの仕方を教えました。

そしてついに鎌倉の大仏を見ました。みんな鎌倉の大仏の大きさに驚きました。

その後江の島に行きシラス丼や買い物を楽しみました。天気はあいにくの雨でしたが又皆楽しく一日を過ごしました。

また次は花火大会を企画しています。

大仏前で

集合写真

 

 

関連記事

海外留学

サンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプル サンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサン

記事を読む

海外生活

サンプルサンプルサンプルサンプル サンプルサンプルサンプルサンプル サンプルサン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7月10日

  7月生のミャンマー人約30名程とウェルカムパーティ

海外生活

サンプルサンプルサンプルサンプル サンプルサンプルサンプ

海外留学

サンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプル サンプルサンプ

→more

    PAGE TOP ↑